2008年4月29日火曜日

アイディア

少し前に、売れ残りの赤福を使いまわして
問題になってたけど、あれ、期限が切れる前に
焼いてみたらどうだろう?

もちろん、そのまま焼くんじゃなくて
1回お餅だけにしてカリカリに焼いて
それにあんこをつけて食べる

サクサクしておいしいんじゃないかな


昨日は、すぐ寝たんですが
電気を消した後も、すごく咳が出ました

そこで、私は大発見をしたんです
咳をする度に、眉間の上の方で
半径1cmくらいのU字型が一瞬光る
錯覚が見えるんです

なんだろう?
よく、漫画で殴られて星が散ってるシーンがあるけど
あれに似たものなんでょうか
脳細胞が壊れていってるんじゃなきゃいいですけど

とにかく不思議でした
今度、咳が出た時、電気を暗くして試してみて
そして光が見えるかどうか
私に報告してください!

0 件のコメント: