2008年4月25日金曜日

鉱山見学

今日は鉱山見学で
九谷焼発祥の地を訪れたり
粘土が採れる陶石の鉱山を見に行ったり
美術館に行ったり、やきもの業者を見学したり
かなりの充実度でした

やきもの業者にあった釉がけロボの動きを見続けていると
なんだかいじらしく思えてきて愛情すら沸いてきました

下の絵はロボのムービーです
ちなみに11Mくらいあるので携帯だと
通信料がものすごくかかるかも知れませんよ!
ご注意ください!





そうだ、あと、昨日書いた玄米おにぎりは
おいしくできました

久々の米食に、お昼は鮭の西京漬のおにぎり
夕飯は、厚揚げとチンゲン菜の卵とじ、と
和食メニューでなごんでみました

0 件のコメント: