2009年1月22日木曜日

あんたが大将

ブー
私には実行力が足りないんだ!

いつもいろんなアイディアだけは
心のどこかで考えてるつもりだけど
どんなに面白そうな作品が浮かんでも
実際に作らないと、意味がないんだよねぇ

末っ子だったから、つい人が引っ張ってくれるのを
待っちゃう癖がついてるけど
自分の作品を作ることにおいて、自分自身が動かなくちゃ
絶対実現しないんですよ!

私が大将
しっかりしてください!

とりあえず週末に、今 持ってるプランを
カレンダーの裏に書き出そう
カレンダーは明日学校でもらってこよう
そして、壁に貼るんだ
そして、全部実現できるように動く!

今年の抱負は丁寧にテキパキ動いて実現する、に変更です

0 件のコメント: