2009年1月18日日曜日

こんがり

焼けました
しもやけです

一昨日からバイト中に足が痒く感じはじめました
しかもすごく痒い

昨日も痒くなったんだけど、痒く感じるのは
不思議とバイトの間
しかも3つフロントの窓口がある中の
真ん中に立った時だけです

水虫疑惑もかけましたが、見てみたら
足先がところどころ真っ赤になっています
こ、これはもしかして噂に聞くしもやけか?
言われて見れば確かに少し痛いし…

バイト先には足元にストーブが置いてあるのですが
真ん中のポジションは2つのストーブにはさまれていて
一番暖かいので、足元が温められて痒くなった様子
あと家や学校も寒いので平気です

一昨日は積もった雪を溶かすため
車に水をかけようとしたら1/3くらい
自分にかかってしまって
足元がびしょびしょになったのを
少しドライヤーをかけたくらいで放っといたんでした
多分それが原因だと思います

最近は少し寒さに慣れてきたつもりでしたが
北陸の冬はまだまだ一筋縄ではいかないようです

0 件のコメント: