2008年5月7日水曜日

連休

らしい事はなにもありませんでした
倍の長さの土日が過ぎたって感じでした

でも、いちおう昨日は九谷茶碗祭りに行ったんですよー
この周辺のやきもの屋さんが60店近く集まって
各々ブースを出してるんですけど、感心したのが
他のお店同士でダブってる品物がほとんどないって事でした

もちろん、多少はあるけど、タイのお土産屋さん
(タイに限らず、かな?)とか行くと
行く店、行く店で皆おんなじ物売ってたりするから、
なんだかそんな気分で覗いてみたら
あまりのバリエーションに驚きました

でも、それだけたくさんの人達が作ってるって事かー
コワー

3・4・5の3日間やってて、結局行ったのは最終日だけ
それも、天候が怪しくなって途中、ポツポツ来たので
早々に引き上げ

でも、連日通って皆どんなのを買ってるかとかチェックしたら
相当勉強になったのに、もったいないことをしました
来年はベタヅキで行こうと思います

面白かったので、皆も行くといいですよ!

物を増やすのを禁忌としてましたので
絶対何も買うもんかと思ってましたが
この土佐犬がどうしてもと言うので…
200円也

0 件のコメント: