2009年2月5日木曜日

雑誌を作りたい話

前回の日記に関連して

私なりの想像未来から逆算した生活様式を
提案するような雑誌を作ってみたいなぁとぼんやり考えました

もちろんお金はないので、PDFデータを作って、ネットに上げて
紙ベースで欲しい人には各自プリントアウトしてもらう

1枚の紙に切り込みを入れて折り曲げると本になるやつ
よく小学生の時、旅行のしおりとかに使った感じの

とりあえずタイトルは月刊エスオウにしよう
名前が決まるとね、自分の中での存在感が増すからね

未来像を考えるって一言で言っても
本当にいろんなことを勉強して想像を膨らませないと
説得力のあるものって出来なさそうだなぁ

未来という言葉からの連想か
頭にポコンとブラジリアという単語が出てきました
ただ出てきただけですが、なにかの
キーワードになるかもしれないからメモしておこう

0 件のコメント: