2009年9月25日金曜日

味覚の定義

このところ、きなこかけごはんDX(※注)にはまっていて
かなり頻繁に食べているんですが、最近 新しいメニューができました

にんじんの皮をむいて乱切りにし
レンジで加熱したものをシナモンとマヨネーズで和え
それごはんに乗せて食べるのである
名前はまだ無い

これって、私には普通においしいんですが、一般的はどうなんでしょうか?
誰かやってみて、感想を教えてください
本当のところ、おいしいのか、まずいのか?


※注:玄米にキャベツの千切りを乗せてきなことポン酢をかけたものです
ちなみに「きなこかけごはんスタンダード」は
玄米にきなこだけをかけたシンプルな一品で
こちらもよく食卓に登場します

0 件のコメント: