2008年10月3日金曜日

摂食異常

ギョーエー 展示まであと1週間になってしまいまいした!
一週間後には針のムシロに座らせられるのかー

打たれ弱い&プレッシャーに弱い私は
ここ数日、涙を流したり、おろおろ歩いたりしています

考えてみたら初個展!
こんなプレッシャーに打ち勝ってきた
数多くの個展経験者ってエライ!!
尊敬しちゃうようー

最近は不安で胃も荒れてしまったのか
すぐ唇の周りに発疹できて痒い
でもこれって掻くとひどくなるんだよねー

お腹は普通に空くんだけど、食べるのがめんどうくさい
いや、作るのがめんどうくさくて
毎日の食事がおかしくなっています

身体は心のアンバランスを食でバランスをとろうとするのか
スーパーに行って、酢が目に入っては
一本買って一気飲みしてみたくなったり

幸い冷静な判断が働いて、やめましたけど

結局、麦芽豆乳1リットルを買って
それを一気飲みしてみることにしましたが
実際やったら半分ちょっとでガボガボになり断念

軟弱…

0 件のコメント: