2014年2月14日金曜日

第4回大崎クラフトマーケット

2月12日は第4回大崎クラフトマーケットでした
私は2回目の参加です

前回、12月4日は、そこまで寒くなかったですが、この日は寒かったです
途中、妙に生あくびが出て命の危険を感じました
「寝たらダメだ!」状態でした
そんな寒い中、足を止めてくださった方々、本当にありがとうございました

次の大崎クラフトマーケットは4月上旬との事、この頃はきっと暖かくなっていることでしょう
ぜひまた参加できるといいです


前回とあまり変わり映えのしない出店風景

ところで、私のブログ、最近、自己啓発っぽい内容多いですよね…
このところ寒かったり、生活環境に振り回されたりして、自分を奮い立たせないと、やってられないんですよね!
なので、気にせずさらっと流してください!ペコッ

0 件のコメント: