2009年5月31日日曜日

3Dでは失業する

昨日の夢は、ムサビのどっかの壁(という設定、実在しない)で
これまた私がやりそうにない
セルフポートレイトの展示をしてたんだけど
なんかDMまで作ってて、そのDMには
「3Dでは失業する」って書いてあった

あ、夢の中ではこの3Dは
3DCGの意味はなくて、とにかく存在として4D以上を目指せという
感じのことを指してた

…何かの啓示?かなぁ?
深読みできそうだけど、まったく無意味だったりして
夢だとついそういうの勘ぐっちゃいますね

そして、今日バイトに行ったら
小学校高学年くらいの女の子と中学生くらいの男の子の
兄妹が二人でお風呂に入りにきてたんだけど
妹が「私、今日ユダヤ人になった」と言っていた
その後ナチがどうのこうのって単語も聞こえたけど
話の内容まではわからなかった

最近の小学生はすごいなぁと驚くばかり

0 件のコメント: