2008年8月1日金曜日

今日から8月

今週早かったなぁ
あんまり早く過ぎて、生活にリアリティが
感じられないくらいです

リアリティといえば、最近同じ内容の嫌な夢を繰り返し見て結構疲れる
疎ましくて内容は書きたくないですけど

とにかく、夢の支配力ってかなり強烈だから
現実のリアリティが薄いと、夢に現実を乗っ取られそうです
それのバランスを正常に保つのにも疲れる
精神修行に近くなってる気がする

動物に夢を見せない実験をしたら、1週間から10日くらいで
死んじゃうらしいけど、夢見が悪いのも結構キツいなぁ
寝る前にもう見たくないなぁと思うと
よけい意識に入って見ちゃうんだよね

夢って実はなんなだっけ?と思っちゃう
深層心理の表れか、霊界からのメッセージか?
そういえば、夢って一体なんなのか答えは出てなかったんだ
こんな身近なものなのに…
夢ってなんのために見てるのー?

最近は、答えは何でもかんでもインターネッツに
載ってるような錯覚をつい起こしちゃうけど
ぜんぜんそうじゃない
世界は謎だらけだ!!

0 件のコメント: